こんにちは。

今日もお天気のよい宇都宮です。

 

さてさて、YOGAサロンくりしゅなではDSC_0295

年が明け、1/8からレッスンを開始させて頂いておりますが

昨日と今日と

お一人ずつ去年からのリピーターの生徒さんに

いらして頂きました。

 

お二人共今年初のヨガレッスンとのことだったのですが

レッスン終わったあとのお言葉は

揃って同じ「やっぱりヨガっていいですね^^」

とのことでした。

 

其々お二人、今年初のレッスンはマンツーマンでしたが

しっかりと頑張って動いて頂けたようです。

 

 

また

「ここに来てヨガ始める前は肩こり、首コリが酷くて満員御礼ジラフ

整体に通っていたんですけど、ヨガ始めてからはいつまにか

通わなくなりました」

 

「ヨガやってなかったこの2週間は気持ち悪くて(笑)

やっぱりやらないとダメですね(笑)」

 

と嬉しいお言葉も頂きました。

 

 

ヨガをすると気持ちも安定して

夜もぐっすり眠れる、質の良い休息が取れますよね^^

 

 

最後のお休みのポーズもお二人共気持ち良さそうでした!

 

 

さてさて、

明日は13:30~15:30新春WSトコトン!太陽礼拝

が開催されます!

 

新しい年、ココロのスタートダッシュをするためにも

いい機会ではないでしょうか?

太陽礼拝をやったことがある方ならご参加可能です。

 

 

迷っているならご参加しちゃいましょう!

一人では出来ないことでも皆一緒なら頑張れます^^

 

お陰様で残り1名様となりました!

本日中なら予約可!予約サイトから予約出来ます

 

 

みなさまのご参加をココロよりお待ちしております。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇