こんばんは。

今日は気温が低い1日だった宇都宮です。

 

さてさて

そんな中でYOGAサロンくりしゅなでは

 

新春WS!トコトン太陽礼拝

開催されました!

 

70分間で50回!

太陽礼拝を繰り返し行なうことが出来ました!

いやー皆さん頑張った、マジすごいっす!DSC_0366

 

 

それぞれ途中での給水やお手洗い等

あってもサッと済ませ

タイミングよく動きに

入って続けて頂き

すんなり70分間繰り返すことが出来ました!

 

 

流石皆さま、普段から

アナ骨のレッスンにご参加頂いているだけのことは

あるなーと思いました。

 

ただ、明日の筋肉痛が~怖い~(笑)

とか腕がもう既に筋肉痛~なんてお言葉も

聞こえてきましたが(笑)

 

でも一人では出来なかった事を

皆で達成出来た充実感を感じて頂けたようです。

 

 

私もかなり楽しませて頂きました!

今日はかなり参加された皆さま、

お疲れになったと思います。

 

ゆっくり休んでまたレッスンでお会い致しましょう!

 

有難うございました&お疲れ様でした。

 

皆さまのご参加をココロよりお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇