こんばんは^^

 

今朝は気温が低いなーと思っていたら

雪がチラチラとちらついていました^^;

かなり気温が低かった宇都宮です。

 

昨日の太陽礼拝のWSは大いに盛り上がりましたが

本日のクラスも燃えました!

 

本日は太陽礼拝のクラスでしたが

「気温が低くて寒くてあちこち凝っているので

カラダ温めたいですっ!あったかくなりたいですっ」

とのご参加されたリピーターの生徒さんお二人のお声。

 

「では、何のプログラムがいいですか??」

 

とお聞きしたら

「動きがあるのがetc・・・」

 

 

もう、何がいいかわかってますよー(笑)

「ではアナ骨やりましょう!」

 

生徒さんお二人共ニンマリされて

レッスン開始致しました。

 

ほぐしの段階から少し強めのポーズを行い

かなりカラダが温まってきたようで、

そのままアナ骨プログラム突入!

 

リピーターの生徒さんでアナ骨は何度も

受けられているお二人。

 

キツイポーズが続いても

DSC_0367黙々ポーズを取り続けておりました。

 

プログラムが一段落した所で、苦手なポーズのご質問を

頂き解説させて頂く場面もありました。

 

思いっきり温まり、汗もかいて

かなりご満足頂けたようです^^

 

 

最後のお休みのポーズはいつものように

気持ち良さそうでした!

 

 

今日もかなり、燃焼しました!

お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

またのご参加をココロよりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇