こんにちは^^

今日も寒い宇都宮から

レッスンレポートです。

 

本日はアナトミック骨盤ヨガ!

前回の新春WSにご参加頂いたリピーターの生徒さんの

ご参加でした。

 

WSのあとは

ある程度筋肉痛はあったものの

思っていたよりはキツくなかったようです。

 

やはり普段からアナ骨レッスンを受けられているだけのDSC_0374

ことはあったのかもしれません。

 

今日は入門のクラスでしたが

そんな生徒さんなので強度は

上げさせていただきました(笑)

 

じんわり手汗もかいて

滑ってしまうのでヨガラグも使用して

頂きました。

かなり楽になったようです。

 

かなり汗をかいておられたので

風邪ひかないように

なさってくださいね。

 

本日もありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加をココロよりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇