こんばんは!

昨日は雪景色でしたが

今朝は靄が出るくらいの気温だった宇都宮です。

 

さてさて、昨日の雪景色の中

リピーターの生徒さまのご参加で

アナトミック骨盤ヨガのクラス、

本日は午前中の太陽礼拝では初回体験レッスンの生徒さんと

リピーターの生徒さん

午後はリピーターの生徒さんのご参加で

アナトミック骨盤ヨガのクラスがそれぞれ

開催されました!

 

皆さまご自身と向き合い

頑張れるとこは精一杯頑張って

頂き、お休みの時は気持ちく

過ごして頂けたようです。

 

 

昨日のみのお写真、本日は夢中になりすぎて

撮影出来ませんでした(汗)

20160130_065007 20160130_151516

 

次回はまたしっかり撮影させていただきますね(笑)

 

 

寒い中、お足元が悪い中ご参加ありがとうございました!

 

またのご参加をココロよりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇