こんにちは。

立春の今日、少しばかり寒さが和らいできたのかと

思わせる宇都宮です。

 

とは言え、

やっぱりまだまだ寒い~~

 

そんな中本日YOGAサロンくりしゅなでは

アナトミック骨盤ヨガの入門のクラスが開催されました。

 

太陽礼拝を何度か繰り返したあとの

イントロからメインのポーズへ。

 

ご参加された3人のリピーターの生徒さんたちは

しっかりとご自分が頑張れるとこまで深め

ポーズをキープされていました!

 

ポーズが解いてホッして仰向けになってからの(笑)img1454555527566

腹筋!!

 

皆さん、一生懸命になっているとこをパチリ。

 

きつかったと思いますが

かなり頑張って頂けました!

 

 

いつものとおり、最後のお休みポーズでは

これまた気持ち良さそうにしていただけましたよ^^

 

 

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

またのご参加をココロよりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇