YOGAサロンくりしゅなでレッスンを受けた感想・要望を

ご紹介させて頂きます。

 

下野市 N様

 

1、この教室に参加したきっかけは何ですか?

ヨガに興味があり習いたいと思っていた時に講師の先生とお会い、

話をしているうちにヨガを教えて頂きたいと思い参加しました。

 

2、今日の教室に参加してみた感想をお聞かせください。

丁寧に教えて頂き、ヨガの知識を盛り込みながら進めて頂き、知識も高められ終わったあとは

心も体もスッキリして参加してよかったなと思いました。DSC_0333

 

3、「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風に出来た」

など、教室も参加前と後の気持ちや身体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせください!

 

ビフォー

体が硬く柔軟性もないので最後まで出来るのか、迷惑をかけないかと心配でした。覚えも悪く不器用なので

ネガティブな気持ちがありました。

アフター

繰返し何度も丁寧にアドバイスをしてくれ、難しい動きでも励ましてくれたおかげで気持ちが安定し最後

まで参加することが出来ました。

少人数で講師の先生をはじめ、生徒の皆さんがとてもあたたかく、楽しく取り組めました。

 

4、ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせください。

特になし

 

5、教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

教室の雰囲気がとてもよく、講師の先生はとても優しく丁寧に教えてくれます。少人数制なので細かい動きも理解するまで教えて貰う

事が出来ます。

悩んでいる時間はもったいないです、是非一緒にヨガを楽しみましょう!

 

 

事情によりお名前は伏せさせて頂いておりますが

N様は今も週に1,2回通って頂いておりますとっても

頑張り屋さんのリピーターの生徒さんです^^

お忙しい中ご協力ありがとうございました。

またお会い出来る事を楽しみにしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇