YOGAサロンくりしゅなでレッスンを体験された生徒さんのお声を

ご紹介させて頂きます。

 

宇都宮市 アサダアキコさん

 

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

自宅から近く、きちんと教えてくれる教室をネットで探していたら「少人数」の文字にビビっときて

体験レッスンに参加!

 

2.今日の教室に参加してみた感想を聞かせて下さい。

ちょっとずつ筋肉がついてきたって思ってたけど腹筋が・・・(笑)

まだまだ課題いっぱいです。

 

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風に出来た」など、

教室参加前と後の気持ちや身体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

 

ビフォー 少人数だからこそ他の方のレベルについて行けるか不安でした。

 

アフター 入門・基礎・中級などレベルに合わせたレッスンを選べるし、ポーズを取りながら自分の出来る範囲で指導してくれるので

現在自分の限界と格闘中です。

 

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

自分では真っ直ぐ上げているつもりでも高かったり低かったり!

鏡があれば!って思ってみたり・・・

でもそうすると鏡が気になって集中出来なくなるかも~

 

5.教室参加を迷っている後輩への一言アドバイス!

レッスン中はキツイけど、終わった後のすっきり感。

今までは出来なかったポーズが徐々に出来るようになる喜び。

日常では味わえない気持ちになりますよ。DSC_0296

 

 

お忙しい中ご協力ありがとうございました!

アサダ様は昨年の春から週1回のペースで現在も通って頂いているリピーターの生徒さんです。

おっしゃる通り、体験のころに比べて筋力、体力も目を見張るほどついておられます。

先日もアナ骨のレッスンにご参加頂きました!

またレッスンで一緒に頑張りましょう!!

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇