こんにちは^^

今日は太陽が出てよいお天気だった宇都宮です。

 

さてさてYOGAサロンくりしゅなでは

2/11祝日の昨日は午前中は太陽礼拝、午後はアナトミック骨盤ヨガ基礎クラス

2/12の本日はアナトミック骨盤ヨガ基礎クラスがそれぞれ開催されました。

 

この3レッスンはお一人さまづつのご参加、つまりマンツーマンの

レッスンとなりました!

 

意識して頂きたい、筋肉を絵で見て説明させて頂いたり、

呼吸調整を普段とは違った体勢してみたり

道具と使って体幹トレーニングみたり^^

 

マンツーマンのレッスンは、その生徒さまのレベルに

合わせてプログラムも進めることも

普段のレッスンでは中々出来ないことも

出来て通常レッスンとはまた違った楽しさがあります^^

DSC_0308

アナ骨基礎

 

お一人のご参加でしたがそれぞれ皆さま、しっかりとご自分と最後まで向き合い、頑張って頂けたようです。

 

お帰りの際の笑顔もそれぞれ輝いていましたよー♫

 

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇