こんばんは。

今朝はまた生憎のお天気かと思っていたら、お昼近くになり急に太陽が顔を出して

暖かくなった宇都宮です。

 

さて本日のYOGAサロンくりしゅなでは「太陽礼拝」のレッスンが開催されました!

リピーターの生徒さんと体験レッスンでのご参加の生徒さん、お二人にご参加頂きました!20160319_150836

 

太陽礼拝を何セットか繰り返したあと

ダウンドックのポーズの時の身体の位置や意識の仕方など

お伝えさせて頂き、お一人お一人ポーズを取ってのお写真を取らせて頂きました。

 

体験レッスンの生徒さんは太陽礼拝は初めての事でしたがダウンドックも綺麗に

決めて頂きましたよー

 

リピーターの生徒さんはYOGAサロンくりしゅなにも半年以上、

その前は他のヨガスタジオに通っていたとのことで

やはり綺麗に決めて頂きました。

20160319_151004

 

 

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ、お二人共元気な笑顔で

お帰りになられました!

 

 

本日もありがとうございました&お疲れ様でした!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇