こんばんは。

本日も3月だというのに

真冬の寒さだった宇都宮市です。

 

さてさてYOGAサロンくりしゅなでは

11時より太陽礼拝、14時よりアナトミック骨盤ヨガ中級クラスが開催されました!

 

 

太陽礼拝ではリピーターの生徒さまお一人のご参加で。

表情がいつもより硬かったので、そのことをお尋ねすると

お話したいことがあったようでしたので、

レッスン前にお話タイムを取らせて頂きました!

 

話して行くうちに表情も明るくなったので

太陽礼拝4セット、その後Bも行い、

最後お休みのポーズもゆっくりと休んで頂けたようです。

 

 

お帰りの際の笑顔はいつもの明るい笑顔に戻って

おられました^^

 

 

そして14時からはアナトミック骨盤ヨガ中級クラス!

リピーターお二人の生徒さんのご参加です!

 

今日もやりましたよ!

汗もかくので着替えを持ってきて頂くように

予め、お伝えしておいてよかったです。

 

外は真冬の寒さでしたが、お部屋の中はエアコンなしでも20160313_145537

あっつい!!

 

かなり本日も燃えましたね^^

レッスン終了後「脚に来てる~~今日も(笑)」

なんてお声もまた耳に入りましたが、

お二人共足取りは軽く、元気一杯な笑顔で

お帰りになられました。

 

 

 

本日もありがとうございました&お疲れ様でした!

またお会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇