こんにちは^^

今日は暖かい1日でしたが風も思いの外強かった宇都宮です。

 

そんな中YOGAサロンくりしゅなでは

お休み明けの初レッスンが開催されました。

 

リピーターの生徒さんとその生徒さんのご紹介で初回体験レッスンでの方と

お二人にご参加いただきました。

 

今日は強度の高いレッスンでしたが

お二人共やる気満々で!

キツイ動きが続いてもしっかりとキープもして頂きました!

 

「脚がカクカク~~^^;」

 

なんてお声も聞こえてきましたが

最後は元気な笑顔でお二人共帰って頂きました。

 

私もお休みの間は少し悶々としていたところもありましたが

お二人に力を頂くことが出来ました^^

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

またお会い出来る事を楽しみにしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇