こんばんは^^

お休み明けのレッスンレポート第二弾!

 

今日は午前中と午後にそれぞれ1回ずつのレッスンが開催されました!

午前中のレッスンには、体験レッスンを受講されて引き続きご参加頂いた生徒さんと

リピーターの生徒さんのお二人にご参加頂きました。

 

クラスの前に少しばかりお話に花が咲き(笑)

その後プログラムに入りました。

 

今回はヨガの基本の動き太陽礼拝のクラスとなりますが20160410_122632

お二人共綺麗にポーズを決めて頂きました。

 

午後はYOGAサロンくりしゅなで今開催されているクラスの中で

最も強度の高いクラスです。

かれこれ1年程通って頂いているリピーターの生徒さんお二人にご参加頂きました。

 

お休みが入ったので少しばかり不安なお二人でしたが

なんのなんの、かなりキツめのメインのポーズまで

しっかりとキープして頂きました!

 

メインのポーズのあとは

座ったまま、「もう動けない~~^^;」

なんてお声も聞こえてきましたが

ストレッチのポーズのあとは既に復活しており、

最後のお休みのポーズではしっかりお休みして頂けたようで

お帰りの時は元気な笑顔でお帰りになられました!

 

 

皆さま今日はご参加頂きありがとうございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇