こんにちは^^

今日は雲の多いお天気の宇都宮です!

 

さて本日のレッスンはYOGAサロンくりしゅなで開催されているプログラムの中で

一番強度の高いレッスンでした。

 

にも関わらず、リピーターの3人の育児ママさんにご参加頂きました。

皆様。お子様の春休みもあって、久しぶりのレッスンともあり、

最初は不安そうなご様子で、なんだかんだいっても

メインのポーズまでしっかりと

果敢に取り組んで頂けたようです。

 

 

メインのポーズの後はかなり消耗されたご様子でしたが

レッスンが終わった後は、すっきりとした笑顔で、

「脚がカクカクする~~^^;」なんてお言葉も聞こえてきましたが

後姿から音譜が見えるような雰囲気で皆様お帰りになられました!

 

私も皆様から力をいただけました!

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。

またお会いできることを楽しみにしております!

20160414_110933 (1)20160414_111239

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇