こんばんは。

今日は遅くに更新となりました。

宇都宮は朝から曇っていて、ちょうど息子のお迎えの時間あたりから

雨が降り出しました。

 

さて、少し滞っておりましたレッスンレポートです。

4/19はベーシックフローのクラスにお二人のリピータさんがご参加頂きました。

お子様の春休みや、体調等の理由からお二人共お久しぶりのレッスンご参加でしたが

最初は不安が残りつつも、途中からは楽しんで頂けたようで、いい汗もかいておられました。

 

4/20は1年以上通っていただているリピーターさん、お一人のご参加でしたが20160420_110559

少しお話に花が咲き(笑)身体を動かす時間が削られましたが、強度の高いプログラムだったので

短い時間ながらもかなり汗をかいていただき、

最後はスッキリとした笑顔で帰って頂けました。

 

 

 

そして、本日は体験レッスンを受けていただいた後、約1年ぶりにご予約頂いた生徒さんお一人の方に

ご参加頂きました。

 

「ずっとバタバタして来れなくて。。。でも身体動かしたくて、友達に他のヨガスタジオの体験レッスンに

誘われたんですが、ここでのヨガがやっぱり良くて、間が空いてしまったので最初躊躇してたんですけど

予約ちゃいました!」

 

との嬉しいお言葉も頂きました!

 

YOGAサロンくりしゅなでは、回数チケットでのレッスン受講となっていますが、それは

お忙しい時期参加出来なくても、都合が良くなったらまたいらして頂けるように、このようなシステムにしております。

ですので、期間が空いてもお気軽に皆さまにご参加して頂ければ幸いです。

 

そんなことも生徒さんにお伝えさせて頂き、お久しぶりなので、強度も様子を見ながら上げさせて頂きました。

最後はやはりスッキリした笑顔で帰って頂けました!

 

皆さまご参加有難うございました&お疲れさまでした!

またお会いで出来る事を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇