こんばんは。

今日は昼間はかなり気温があがったようで

暑いくらいの宇都宮でした。

 

さてそんな中、YOGAサロンくりしゅなでは太陽礼拝のクラスが開催されました。

有難いことに満員御礼で、賑やかで終始、和気あいあいの楽しい雰囲気でした!

 

皆さま、リピーターの方でしたので、太陽礼拝Bを主に進めさせて頂きました。

少し早めのペースで何度が繰り返す中でも

皆さま呼吸をそして自分と向き合うことを意識して頂けたようです。

強度も高めでしたので、汗もスッキリ気持ちよくかけたかと思います^^

 

 

最後のお休みのポーズでは、いつものように気持ち良さそうでしたよー^^

 

皆さま本日も有難うございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇