こんばんは^^

今日は初夏を思わせるくらいの気温だった宇都宮です。

 

さて、YOGAサロンくりしゅなでは本日も午前中、午後に各1回ずつレッスンが開催されました。

20160501_12100920160501_121017

午前中は「太陽礼拝」のクラスで、体験レッスン2回目の生徒さんとリピーターの生徒さんお一人ずつに

ご参加頂きました!

 

太陽礼拝を1ポーズずつ解説し、意識する場所をお伝えし、皆で練習するという形で

進めさせて頂き、夢中になっていていつの間にか皆汗をかいておりました(笑)ダウンドックの意識の仕方なども壁を使って練習しました^^

 

最後通しで何セットか行いましたが、今までよりもより、意識すべき場所が明確になって頂けたようです。

 

お休みのポーズではかなり気持ち良さそうでした!

 

 

午後は中級アナトミック骨盤ヨガのクラスです。

このクラスではお馴染みのお二人のリピーターの生徒さんに

ご参加頂きました!。

毎回、しっかりと自分の限界まで頑張って頂いているお二方、今日もしっかりポーズをとり、

キープして頂けました!

 

かなりの汗をかきつつもメインのポーズまでバッチリ決めて頂きました!20160501_150020

 

 

 

お休みのポーズでは爆睡!?だったような気がします^^

 

皆さま本日も有難うございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇