こんばんは^^

今日は昼間は陽も指すこともありましたが

午後は雲が厚くなり暗めのお天気になった宇都宮です。

 

さて、連休中はお休みを頂いていたYOGAサロンくりしゅなですが

本日からレッスン再開致しました!

 

今日は中級アナトミック骨盤ヨガのクラスで、リピーターお二人の生徒さん達に

ご参加して頂きました。

 

「今日は中級だけと久しぶりだし・・・」

「昨日まで旅行だった・・・・」20160506_110605

「腰がちょっと・・・」

20160506_110546なんて言葉が出て、間があいたので不安そうなお二人でしたが

動き出したらしっかり呼吸を繰り返し、きつい動きにも果敢に挑み

キープも出来ていました^^

 

 

また少し、間が空いてしまうようですが、2週間後お元気な姿で

お会い出来ることを楽しみにしております。

 

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました!

またのご参加を心よりお待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇