こんばんは。

 

今日は暑かったですね><

宇都宮は27℃くらいになったとか^^;もうこの気温は夏ですよね。

さて、そんな暑い中でもYOGAサロンくりしゅなのレッスンは

負けずに開催されました!

 

本日はアナトミック骨盤ヨガ®の基礎クラスです。

お一人のリピーターさんにご参加頂きました。

暑い中でしたが、少し腰の調子が・・・と

仰っておりましたが、動きに入ったら黙々と

けれどもやる気と活力がみなぎっておりました。20160507_145835

 

メインのポーズが終わりリラックスのポーズから

最後のお休みのポーズまで、かなり気持ち良さそうにされていました^^

 

お帰りの際は「また絶対予約します!!」と元気な笑顔でした!

 

今日もお疲れ様でした&ありがとうございました!

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇