こんばんは^^

今日も1日お天気が良かった宇都宮です。

さて、本日YOGAサロンくりしゅなでは13:30~「トコトン!太陽礼拝WS」が

開催されました!

 

お陰様で満員御礼

参加者の半分の方が前回のWSにもご参加いた方でした。

 

120分間太陽礼拝を繰り返すWSですが

前半60分、間に5分間休憩、後半60分という形で

進めさせて頂きました。

 

少し最初は皆さま緊張した面持ちでしたが

しっかりと繰り返して、休憩もあまり取らず

最後まで皆で頑張り抜きました!

 

120分間で「98セット」太陽礼拝Aを行うことが出来ましたよ^^

かなりいいペースで動き続けることが出来たようです。

 

シャバアーサナでは皆さま、「爆睡!?」

と言えるような感じでした(笑)

 

 

終わったあと筋肉痛が怖い~etc

といろんなお声が聞こえてきましたが、

お帰りの際は達成感や満足感に満ちた笑顔でした!

 

皆さま今日はご参加頂きありがとうございました&お疲れさまでした!

 

またレッスンでお待ちしてりますね!

 

太陽礼拝WSは平日の5/11(水)にも開催されます!

残席1となります、ご希望の方は予約サイトにてお願い致します!

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
20160508_154626

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇