こんばんは^^

今日は曇りのお天気かと思いきや

晴れ間も覗いた宇都宮市です。

 

さて本日もYOGAサロンくりしゅなでは

レッスン開催されましたよ^^

 

3人の方のご参加でしたが、皆様体験レッスンの方でした!

体験レッスンとあってか最初緊張されている雰囲気もありましたが

ヨガの基本の動きの太陽礼拝の

プログラムに入るとそれぞれ黙々と動いてポーズも決めて頂けました。

 

最後少し早めの動きを行いましたが

十分に楽しめていただけたかな!?

最後、お休みのポーズではすっかりしっかり!?

お休みいただけたようです。

 

お写真を撮影することが出来なくて残念でしたが

お帰りの際は皆様元気な笑顔でした!

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました&お疲れさまでした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇