こんばんは^^

 

今日は湿気が多い1日だった宇都宮です。

さてそんな中、YOGAサロンくりしゅなでは午前、午後と1回ずつ

レッスンが開催されました。

 

午前中のレッスンは初回体験の方とリピーターの生徒さんとの

お二人にご参加頂きました。

強度が高いプログラムの入門のクラスです。20160612_120824

道具を使っての体幹トレーニングで体を温めてからの

本日のメインの動きに入って行きましたが

初めから皆汗が吹き出ていました。

 

しかしながらお二人共、頑張って動きキープもされておられました。

 

 

 

午後は少し動きが早めのクラスです。

このクラスは3人のリピーターさんにご参加頂きました。

皆様もう何度も通って頂き、このクラスも経験されていらっしゃったので、

通常のプログラムよりも少しポーズを多めに取り入れ、

最後は長めの動きを行いました。

 

「汗がすごいでる~~長い動きだけど、楽しい^^♫」

 

嬉しいお言葉も聞こえてきました♫20160612_151856

 

 

最後は、午前、午後の参加されて皆様、いつものように気持ち良さそうに

お休みして頂けたようです。

 

 

私も今日も皆様より元気を頂けました!

暑い中ご参加頂き有難うございました&お疲れさまでした!

 

またお会い出来る事を楽しみにしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇