YOGAサロンくりしゅなでレッスンを体験された生徒さんのお声を
ご紹介させて頂きます。

 

宇都宮市 サイトウシホさん

 

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?
運動不足の解消に。

 

2.今日の教室に参加してみた感想を聞かせて下さい
このお教室のヨガはきついです(笑)

でもそれがいい!じっくりゆっくりマンツーマンな感じなので分かりやすいです。

 

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風に出来た」など、
教室参加前と後の気持ちや身体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

 

ビフォー 体について 肩コリが何十年とあり、腕があまり後ろの方に行かなかった。

アフター 体について 腕が後ろに行くようになった。いつもヨガの後は肩コリが少し解消します。

 

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。
いつもいい具合に疲れ、最後にクールダウンが出来るのでGoodです。ハーフムーン2

特に改善点はないと思います。

 

5.教室参加を迷っている後輩への一言アドバイス!

とりあえず、足を運んでみて下さい!楽しいですよ^^

 

 

お忙しい中ご協力ありがとうございました!

サイトウ様は通い始めて頂いて2年程で、現在も週1回程ご参加頂いている

リピーターの生徒さんです。

いつも、強度が高いプログラムでもキツイとお言葉は発してもそのあとは黙々と

取り組んで頂いております。

先週もご参加頂き有難うございました!また今週お会い出来る日を楽しみにしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇