YOGAサロンくりしゅなに通って頂いている生徒さんからの

お声をご紹介させいただきます。

 

宇都宮市 E・S様

 

1.このレッスンに参加したきっかけは何ですか?

お友達の紹介

 

2.今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい。

家のことばかりをやって終わる毎日。

運動不足だったので不安でしたが汗を書いてスッキリ楽しく参加することが出来ました。

 

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど

「参加してみたらこんな状況だった・こんな風に出来た」など

レッスン参加前と後に気持ちや身体の変化などビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

ビフォー ヨガをやった事がなかったので、体の硬さなどが心配で他の人達と比べて

出来なかったら嫌だなぁと思っていました。

 

アフター 教えてくださる先生も生徒さんも皆さん優しくまた少人数なので細かくみて下さり、楽しくヨガが出来ました。

ハードではないのに、内側から出てくる汗がすごいですよ。

 

4.ここがイマイチだったなーと思う点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

特にありませんが、優しいのでもっとビシビシアドバイスしてくださーい^^

 

5.レッスン参加を悩んでいる後輩に一言アドバイス!20160513_105817

是非一度教室へ来て体験してみてください!

 

 

 

お忙しい中、有難うございました!

体験レッスン後に1年間ご都合でいらっしゃれなかったE・S様でしたが

今年の春から週に1回のペースで通って頂いております。

本日、当サロンで1番強度が高いクラスにデビューして頂きました。

このクラスではご要望通り、ビシビシアドバイスさせていただいております(笑)

ので引き続きご参加して頂ければと思います^^

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇