YOGAサロンくりしゅなに通って頂いている

生徒さまのお声をご紹介させいただきます。

 

宇都宮市 ヤマモトヒロコ様

1.このレッスンに参加したきっかけは何ですか?

ちょうど身体を動かしたい、ヨガがしたいと思っていた時にママ友が教室を開いた!

 

2.今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい。

中々自分の身体と向き合う時間は普段持てないのでリフレッシュ出来た。

 

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど

「参加してみたらこんな状況だった・こんな風に出来た」など

レッスン参加前と後に気持ちや身体の変化などビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

 

ビフォー 自宅が教室、先生が知り合いということでなぁなぁになってしまうのではないかと心配だった。

身体がとても硬いのでついていけるか、どこか痛めたりしないかと心配だった。

 

アフター 自宅が教室というのは逆に長所でした!先生の目もよく行き届くし、人目もきにならない。

レッスンルームの中では先生が公私キッチリ弁えて教えてくれます。

先生が上手に声かけしてくれるので、無理せず自分のペースで頑張れます。

 

4.ここがイマイチだったなーと思う点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

鏡があれば嬉しいです。

いつもスケジュールで無理を聞いてもらったり感謝してます。

 

5.レッスン参加を悩んでいる後輩に一言アドバイス!

まずは体験レッスンを受けてみて下さい!

終わった後のスッキリ感を味わってみて下さい!

 

 

ヤマモト様、お忙しい中ご協力有難うございました!

ヤマモト様が仰るとおり、講師とはお互いにマタニティママの頃からの

お付き合いをさせて頂いております。

我がサロンにも2年以上、週1回のペースで通って頂いております。

先日もお一人でご参加で真夏の暑さの中、強度の高いプログラムにも

果敢に挑んで頂きました。

 

有難うございました、またレッスンでお会い出来ることを楽しみにしております^^

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇