YOGAサロンくりしゅなに通って頂いている生徒さんからの

お声をご紹介させいただきます。

 

下野市 アオヤギトモコ様

1.このレッスンに参加したきっかけは何ですか?

腰痛予防のために体幹を強化したいと思い参加。

2.今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい。

程よい辛さの中に、楽しさがありリフレッシュ出来る。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど
「参加してみたらこんな状況だった・こんな風に出来た」など、
レッスン参加前と後の気持ちや体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!
ビフォー

個人宅で少人数レッスンのため、緊張してしまわないか心配だった。

アフター

少人数だからこそ、個人の出来るレベルに細かく合わせて貰える。体の痛みや体調に合わせて、その場でレッスン内容をアレンジして貰えることもあり、とてもやりやすかった。先生の人柄も良く、楽しんでレッスン出来る。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

特になし。

5.レッスン参加を悩んでいる後輩さんに一言アドバイス!

レッスン終了時には、必ず「気持ちよかったーー!」と思えます。

楽すぎず、辛すぎず程よい運動量で身体もスッキリします。

ともちゃん 立木のポーズ

お忙しい中、有難うございました!

 

アオヤギ様は2年ほど前から通って頂いているリピーターさんで、週1回のペースで通って頂いておりました。

我がサロンにいらっしゃるまではアシュタンガヨガをされていたこともあり、筋力も体力もかなりのものです。

今年の5月に開催された太陽礼拝WSにもご参加頂きました。

只今は産後10ヶ月程のこともあり、ご都合の付く日にレッスンご参加頂いております。

またご都合の良い時にご参加お待ちしております!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇