こんにちは。

 

今日は比較的涼しくて過ごしやすい宇都宮です。

さてさて今回のレッスンレポート、昨日開催されたクラスです。

昨日は体験レッスンの方とリピーターさんの方と3人の生徒さんに

ご参加頂きました。

 

今日のクラスはヨガの基本的な動きを繰返し少し早めのペースで行うプログラムです。

最初から和気藹々の和やかな雰囲気の中進んで行きました。

が、動きの解説の時には

皆様熱心に聞いていただき、動きに入ると黙々と

しっかりと動いて頂けたようです。

 

お帰りの際には

「ずっと仕事ばかりのの大変な毎日だったけど、ヨガを始めてからは

仕事が大変でもヨガがあるから頑張ろうって思うようになりました。」

 

と嬉しいお言葉も頂きました。

 

そう、ヨガをしている時間は自分の為だけに生きていて下さい!

自分だけの為に呼吸をして、自分だけの為に動き、自分の為だけにしっかりと休息する。

そして明日からまた頑張りましょう!!

 

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました&お疲れさまでした!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

20160621_112905

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇