こんにちは^^20160618_151838

 

今日はお昼すぎから比較的風も吹いて過ごしやすくなった宇都宮です。

さて週末2日間もYOGAサロンくりしゅなではレッスン開催されました!

 

昨日のレッスンには初回体験レッスンの方にもご参加頂き、

リピーターの生徒さんと一緒に頑張って頂きました。

しっかりとジックリと動いて頂けたようで

レッスン終了後には

「ゆっくりな動きでも気が付くと汗が出ていました!

始まる前は不安でしたが、楽しくあっという間の90分間でした!」

とのお言葉頂きました。

 

 

 

そして本日は午前中と午後に1回ずつレッスンが開催されました。

午前中にはリピーターの生徒さんお一人と、午後はお二人のリピーターさんに

ご参加頂きました。

 

午前中は少し早めの動きのプログラムでしたが20160619_115146

繰返し同じ動きを行うとすぐに汗が出てきます。

今までやったことのないポーズを3ポーズ程取り入れて

最後通して行いました。

 

午後はYOGAサロンくりしゅなで一番強度の高いクラスです。

このクラスは最初からかなりの汗をかくのが予想されるので

エアコンを除湿にして、皆で動いていきました。

 

強度が高くキープ時間の長いポーズが続き、汗も半端なく流れますが、

お二人共黙々と動き、しっかりとキープをされておりました。

 

 

ストレッチのポーズから最後のお休みのポーズ迄、ご参加された皆様は

とっても気持ち良さそうでしたよ^^

 

お帰りの際も元気な笑顔でした!

暑い中、お忙しい中、皆様有難うございました!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

20160619_151221

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇