こんばんは^^

 

今日は雨降りの宇都宮でした。

さて本日もYOGAサロンくりしゅなでは強度の高いプログラムのレッスンが

開催されました!

 

もう長く通って頂いているリピーターさんのお二人のご参加でしたので

基礎クラスでしたが殆ど!?中級クラスの強度になってしまいました(笑)

ま、お二人ももう、分かっていらっしゃってるのですが

私が

「二人の様子を見ながら進めさせて頂きます」

とお伝えすると

「今日はちょっと体が重くて。。。」

「寝不足かも~」

なーんて最初は仰ったりするんですよね^^

 

しかしながら、いざ始まると、お言葉とは裏腹に

黙々としっかりと動き、ロングホールドにも

絶対に根を上げないんです!20160624_11235020160624_114319

 

キツイキツイと仰りながらも本日も最後まで頑張って

頂きました^^

 

そしてお休みのポーズでは目元にタオル、アイピローを

乗せささて頂くのですが、そのあと熟睡されるのかコックリコックリ頭が揺れアイピローが目元から床に落ちてしまうのが常だったります^^

 

 

レッスンが終了した後

「またアイピロー落としちゃった、寝ちゃった~~^^;」

 

とのお声が聞こえてきました。

イエイエ、それだけ質の良い休息が出来たってことですよ^^

それを証拠にお帰りの際は元気な笑顔でした。

育児や生活では色々大変な事、気苦労もあると思いますが

また皆でレッスンして、しなやかに強い心と身体を作り

どんな困難が降りかかっても乗り越えて、

時には受け流せる自分の軸を整えて行きましょう!

 

今日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました&お疲れさまでした!

また来週、お会い出来る事を楽しみにしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇