こんばんは^^

今日は雨降りで、気温の平年より気温がグンと低かった宇都宮です。

さて雨降りにも関わらずYOGAサロンくりしゅなのレッスンは

お陰様で満員御礼でした!

 

ご参加のされた方は皆リピーターの生徒さんたち。

今日のプログラムは初心者向けのクラスでしたが

急遽変更、強度を上げてのプログラムで進めさせていただきました。

 

予め、ご参加頂く生徒さんたちにはレッスン前に了解を得て強度を

グンとあげたので、次々と強度の高いポーズが続いても

皆様黙々と取り続けておられました。

20160709_143739

 

レッスンの終了後に

「今日のクラスはちょっと余裕かなーなんて思ってきたら、全く違ってた(笑)

こんなに動くとは思ってなかった(≧(´▽`)≦アハハハ)」

「たくさん動けて汗もかけて楽しかったです!^^」

と笑顔での生徒さんからのお声。

私も楽しくたくさんのパワーを頂けた様な気がします。

 

雨の中ご参加頂いた皆様、有難うございました&お疲れさまでした!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇