こんばんは^^

 

台風が迫ってきてると思わせる気候の宇都宮です^^;

先週に引き続き週明け月曜火曜はお天気が荒れそうですね。

不要な外出は皆様避けましょう。

 

さて、昨日今日とYOGAサロンくりしゅなではレッスンが開催されました。

昨日の土曜はお二人のリピーターさん、今日は午前午後のレッスンには其々

お一人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

20160827_151547 ←ブレブレの画像になってしまった^^;

 

昨日のプログラムは太陽礼拝Level2という強度も運動量も高めのものでした。

かなり汗もかきながらも黙々とポーズを取っておられました。

 

レッスン終了後には

「あんなに汗をかいたのは久しぶりでいい汗でした。」

と嬉しいお言葉も頂けました。

 

そして本日のレッスンは強度高めのプログラムの入門クラスでした。

ご参加された生徒さんが、少し間が空いたので、レッスン前に少しお話に花が咲き(笑)

ましたが、しっかりと動いて頂けたようです。

レッスン終了後には

「やっぱりここにきて動くとスッキリしますね。」

とスカッとした笑顔を見せて頂きました。

 

 

午後は、少し動きが早めのアドバンスフローのクラスでした。

いつもより、かなり長いスパンで動いて頂きましたが

果敢にポーズに挑んでキープもしっかりとされておりました。

20160828_145006

汗も沢山かいて最後のお休みのポーズも気持ち良さそうでしたよ。

 

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れさまでした!

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇