こんばんは!

今日は台風が過ぎ、暑かったのですが、風がとても爽やかだった宇都宮です。

 

さてさて、子供の長期お休みが終わり、今日からYOGAサロンくりしゅなも平常営業に

戻りました。

今日のクラスは「アドバンスフロー」。

ポーズ数も多く、運動量も強度も高めになります。

ご参加していただいたのはお二人のリピーターさんです。

 

軽くほぐしたあとはもう、ドンドン動いていくので

皆さま、汗もドンドン出てきました。

 

けれども、次々と皆様休みなくポーズを取って頂き、

思いっきり動けたようで、動き終わったあとはスッキリ、

お休みのポーズではグッスリ!?お休み頂けたようです。

20160831_105853

お帰りの際は元気なスカッとした笑顔でした!

お疲れさまでした&有難うございました。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇