こんばんは^^

 

9月に入ったのにまだ夏休みの気候かな?と思わせる宇都宮です。

さてそんな真夏日な日でしたが本日もYOGAサロンくりしゅなではレッスンが開催されました!

 

リピーターの生徒さんお一人のご参加でしたので

今日はマンツーマンな内容で進めさせて頂きました。

 

ヨガの基本の動きである「太陽礼拝」を詳しく解説し、

注意して頂く点、意識して頂く場所などお伝えさせて頂きましたよ。

 

1つのポーズを何も意識せず取った時と

20160906_112942

 

意識すべき点、視線の向け方をお伝えした後に取った時と

20160906_112929

 

見た目も違うのもありますが、ポーズと取ったご本人様の感覚も全く違ったようです。

「今まで取ってた感覚と全然違う、しっかりいろんなとこで身体を支えている様な感覚です!」

と嬉しいお言葉も頂きました^^

 

このあと、もう一つのポーズを同じように取って頂き、今まで取っていた時との違いも感じて頂けたようです。

 

暑い中汗もかきながらも最後まで頑張って頂きました。

お疲れさまでした&有難うございました!

 

また来週お会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇