こんばんは^^

 

この土日も暑かったですねーでも今は涼しい?風も吹いている宇都宮です。

さてこの2日間もYOGAサロンくりしゅなではレッスンが開催されました!

 

3日(土)は太陽礼拝Leve2にリピーターの方にご参加頂き、

お一人のご参加だったので、またもやお話に花が咲いて(笑)しまったのですが

その後はしっかり頑張って動いて頂きました!

20160903_113157 (1)

本日は午前中はベーシックフローにリピーターさんと初回体験レッスンの方

お二人づつご参加頂いてのでなんと!満員御礼でした!

ヨガの基本の動きを主に進めさせて頂いたのですが、皆様頑張って頂けたようです。

お写真を撮れなかったのが残念><

 

午後は中級アナ骨、強度が一番高いプログラムに

リピーターさんお二人にご参加頂きました。

 

久しぶりのこのクラス、かなりハードな動きもありましたが

黙々とポーズを取り続けてキープもして頂きました!

20160904_150613 20160904_150623 20160904_150613

 

ストレッチのポーズから最後のお休みポーズに入る時の皆様のキツイプログラムをやり終えた安堵の表情と、

お休みのポーズに入る前の嬉しい表情のキラキラした眼差しが忘れられません(笑)

とても質の良い休息も取っていただいたようでお帰りの際は元気な笑顔でした!

 

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れさまでした!

 

またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇