こんばんは^^

台風が近づいて、雨風が強くなって来ている!?宇都宮です。

 

今年は本当に台風の上陸が多い気がします^^;

夜中のうちに通り過ぎていけばよいのですが><

 

さて、台風の影響か連休明けの今日は気温がガクンと下がった1日でしたが

YOGAサロンくりしゅなではレッスンが開催されました!

 

今日はリピーターさんお一人のご参加でマンツーのレッスンでした!

マンツーの時は毎回お話の時間が長くなりますね^^

なので、生徒さんにとっても質問や相談、お話がしやすくなるのかなーなんて思います。

 

 

 

今日もいろんな話、ご質問もして頂きました!

ポーズの解説もより詳しくさせていただき、ポーズを取って頂いたら

より普段よりも深められたり、取りやすくなったようです!

 

見た目にも良くわかるほどでした!

20160920_111446 20160920_111825

 

 

沢山、動いたあとはしっかりストレッチのポーズとお休みのポーズで

身体の疲れも取っていただけたようです。

 

外はドンヨリと曇っていましたが、生徒さんのお顔は晴れ晴れとしていらっしゃいました!

 

有難うございました&お疲れさまでした!

また来週お待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇