こんにちは^^

 

今日は暖かい気温の宇都宮です。

さてブログの更新が滞っておりましたが(汗)

本日もYOGAサロンくりしゅなではレッスンが開催されました!

 

今日は当サロンでは1,2位を争う!?ほどの強度の高いプログラムでしたが

リピーターの生徒さん3人の方にご参加頂けました。

 

最初から体幹トレーニングの動きがあり、息も切らしながらも

しっかりと動き、キープもされてました。

20161027_104843 20161027_104849

 

その後太陽礼拝Aに沿って少しアレンジした動きをしていきましたが、

これがきっついのなんの、なんですよね(笑)

途中、潰れそうになりながらも皆様頑張って動いておられました。

 

その後またまたキッつい太陽礼拝Bに沿ったアレンジした動きではキープも

しっかりと呼吸も止まらずに出来ておりましたね^^

 

お休みのポーズでは爆睡!?出来た方もいらっしゃったようです。

 

レッスン後生徒さんから

「きっつかったす(*´∀`*)」と笑顔の入ったメッセージも頂けました!

 

皆様お疲れさまでした&有難うございました。

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇