こんばんは^^

 

朝晩の気温差が激しい宇都宮です。

さて今日のレッスンレポートは10/19、10/21の二日分です(汗)

どちらもリピーターの生徒さんにご参加いただき、

「骨盤底筋ヨガ」のプログラムに挑戦して頂きました。

 

11月から本格的に開催されるこのプログラム、

多くの女性の悩みの1つにフォーカスしているだけあって

皆様興味津々で参加して頂いております。

 

動きも難しくなく、単純でおうちでもやりやすいポーズが殆どです。

ただ見た目より強度が高く、汗もじんわりかきます。

20161019_111842 20161021_111531 20161019_112034 20161021_112002

 

意識すべき場所を意識をしっかりしない効く感じがあまり得られないので

そういった場合はもう一度ポーズを取り直し、再度意識の確認をします。

すると、、、「あーなるほど。^^」と生徒さんも感覚が掴め納得して頂けたようです。

 

 

帰りの階段ではカクカクしそうになりながらも笑顔でした!

二日間ともスッキリ、私も力をいただきました!

 

有難うございました&お疲れさまでした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇