こんばんは^^

今日は昼間は暑さを感じましたが、夕方に雨がザーッときた宇都宮です。

気温も寒くなってきたと思ったら暑くなったりの気温差が激しいですね。

体調管理には充分注意しましょう。

 

さて本日のYOGAサロンくりしゅなのレッスンは

「骨盤底筋ヨガ」

11月から本格的に始まるプログラムのプレレッスンです。

本日はお一人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

前回もこの骨盤底筋ヨガのレッスンにご参加頂いた生徒さん

レッスン後には「地味にじわーっと筋肉痛がきた」

ようです。

 

今日は前回のポーズ何種類かと、新たにポーズを何種類かポーズを加えて

盛りだくさんの内容に挑んで頂きました(笑)!

 

20161018_105340

 

激しくないし、単純な動き、なのですが結構体力を消耗し

ポーズを解いたあとは「はーっ」

とため息混じりの声が思わず出て、じんわり汗も出てきます。

 

 

「疲れる・・・><でも楽しい!」

と生徒さんからの嬉しいお言葉をいただき、今日のレッスンは終了致しました!

お休みのポーズではまたまた爆睡!?出来ましたでしょうか?(笑)

 

お帰りの際はいらした時以上に元気な笑顔でしたね^^

また来週もご予約頂き、有難うございます、

またお会い出来ることを楽しみにしております。

 

本日は有難うございました&お疲れさまでした!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇