こんばんは^^

 

ここ2.3日の気温の低さにはビックリさせられる宇都宮です。

今日もかなーり寒かったですね、秋通り越して一気に冬がきたような感覚になります><

 

さてさて、そんな寒さの中

10/12(水)は骨盤底筋ヨガ、10/13(木)ベーシックフローのクラスが

開催されました。

20161012_113534 20161012_113617

 

リピーターの方々にご参加頂いたレッスン、

どちらも気温は低いのに、動き始めたら汗がふつふつと出てきましたね。

 

20161013_111240 20161013_111237

 

外は寒空でしたがお部屋は熱気に包まれて皆様しっかりその中でも動いて頂けたようです。

 

最後のお休みのポーズはいつものように皆様爆睡に近いものがありました^^

 

お帰りの際は元気な笑顔で、私も力をいただきました!

 

有難うございました&お疲れさまでした!

またお会い出来る日を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇