こんばんは^^

 

今日は朝方は雨でしたが、お昼くらいには太陽が少しずつお顔を見せてくれた

宇都宮です。

さてさて、本日のYOGAサロンくりしゅなのレッスンは「骨盤底筋ヨガ」。

本格的に来月から始まる新プログラムのプレレッスンです。

 

本日はリピーターの生徒さん3人の方にご参加頂きました!

予てより、このプログラムに興味深々のお三方、だったので

始まる前から期待で瞳がキラキラしておりました(笑)

 

そしていざ始まってみるとがけっして激しい動きをしているわけでもないのに

ジワっと汗が出てきて、しかも思っていた以上の強度の高さに、そのギャップに皆様驚いていたようです。

20161009_151707 20161009_151702

 

YOGAサロンくりしゅなのプログラムで最も強度の高いプログラムにも

ご参加されている方ばかりだったので、少し強度高めのポーズにも

挑戦して頂きました!

 

最初苦戦しているご様子もありましたが、しっかりと皆様決めて頂けました!

 

頑張って頂いた皆様、最後はもう爆睡!?でしたね^^

お帰りの際はお元気な素敵な笑顔でした!

 

有難うございました&お疲れさまでした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇