こんにちは^^

 

今日は晴れておりますが、過ごしやすい気候の宇都宮です。

さて、今回は昨日開催された「太陽礼拝Level2」のクラスのレッスンレポートです!

 

昨日はお二人のリピーターさんにご参加頂きました。

運動量、強度ともにこのYOGAサロンくりしゅなでは1番高いとも

思われるクラスです。

 

しかし、もう長く通って頂いているお二人の生徒さん、筋力も

体力もあるので、そんなハードなプログラムでもしっかり動いて頂きました!

 

20161006_110858 20161006_110953 20161006_111503 20161006_111506

 

途中汗をかきながらも、最後まで動いて頂けたようです。

 

ストレッチのポーズを経て、最後のお休みのポーズではかなり気持ち良さそうでした。

終わったあとはスッキリ笑顔でお帰りになりました^^

 

有難うございました&お疲れさまでした!

 

またお会い出来る日を心よりお待ちしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇