こんばんは^^

 

台風のせいか湿気の多い夜の宇都宮です。

さて、本日と昨日のレッスンレポートです!

 

昨日も本日もお一人のリピーターさんにご参加頂いて

「骨盤底筋ヨガ」のレッスンをさせて頂きました!

YOGAサロンくりしゅなには通われているお二人なので

強度や運動量の高いヨガには慣れていらっしゃるお二人でしたが、

一つポーズを行っただけで

「暑い・・・^^:」「うわっキッつい~><」

 

というお言葉が聞かれました。

20161004_111855 20161004_113319 20161005_112641 20161005_112741

 

けれどもキツい動きがお好きなお二人でしたので、汗を拭きながらも

しっかりとポーズを取り、意識すべき身体の場所、筋肉を意識していただけたようです。

 

「全く意識しないでやるのと、意識してやるのではまるで効き目が違いますね^^」

 

とのお言葉も頂けました。

一つ一つのポーズの効く感じがわかって頂けたようでした!

 

 

かなり最後はお二人共お疲れになってお休みのポーズでは

爆睡!?出来たかな?(笑)

 

けれどもお帰りの際はお元気な笑顔でした!

 

有難うございました&お疲れさまでした!またのご参加を心よりお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇