こんばんは^^

今日はお昼位までは太陽が出て上着を着ていると暑いくらいだったのが、

15時くらいにはガクンと気温が下がった宇都宮です。

 

さて本日のレッスンは14時~骨盤底筋群トレーニングヨガが開催されました。

このプログラムは初体験のリピーターの生徒さんにご参加頂きました^^

 

本日は軽いほぐしの後、太陽礼拝を4セットほど行ってから、

行いましたが、生徒さんの予想よりもキツかったようです。

 

「えっえっ!?身体が持ち上がらないかも!?」

 

と言いながらも、一度目に出来なくても再度挑戦して、

しっかりと一つ一つポーズを取って頂けました!

 

立位のポーズでは余裕がありそうに見えたので

「おっ^^余裕ですね~」とキープをしている最中に私が言ったところ、

ポーズと解いてから

「イヤイヤ、全然余裕じゃないです~~」とのことでした。

 

20161106_150839

 

 

見た目よりもずっとキツく感じるプログラムをこなしたあとのストレッチのポーズでは

とてもリラックスしていただけたようです。

 

お帰りの際はスッキリした笑顔でした!

 

有難うございました&お疲れさまでした!

また再来週お会い出来ることを楽しみにしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇