こんばんは^^

 

今日もグッと冷え込んだ宇都宮です。

感染症も流行りだしていますね。

外から帰ったらうがい手洗いをしっかり行い身体を守りましょう!

 

さて、そんな中でもYOGAサロンくりしゅなでは太陽礼拝のクラスが開催され

リピーターの生徒さんお一人にご参加頂きました。

ヨガの基本となる動きをマスターすることを目指すこのクラスですが

今日はお一人のご参加の為、苦手なポーズの解説、練習をじっくりさせて頂きました!

 

20161108_112757 20161108_110429 20161108_110320

 

右から解説や練習を行なったり、意識して使う筋肉を鍛えるポーズをしたあとに

写真を撮らせて頂いたのですが、

少しずつ背中が伸びていってますね。

ポーズを取る時の意識の仕方が掴めて頂けたようです^^

 

練習の合間には

「楽しい~~♬」

とこちらも嬉しくなってしまうお言葉も頂けました!

 

最後のお休みのポーズでもストンとお休み頂き

元気な笑顔でお帰りになりました!

 

有難うございました&お疲れさまでした!

また来週お会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇