こんばんは^^

 

明日から気温が下がり、明後日は雪!?の予報が出ている宇都宮です。

雪と言ってもどれくらい降るのかな、スタッドレスタイヤ交換等出来る事は

明日のうちに済ませたほうが良いかもしれませんね。。。

 

さてさて本日YOGAサロンくりしゅなでは「骨盤底筋トレーニングヨガ

が開催されました!

お陰様で満員御礼で、3名の体験レッスンの方と2名のリピーターさんに

ご参加頂きました。

 

3名様の体験レッスンでのご参加の方々は思っていたよりキツかったようですが

楽しめていたかな!?

20161122_111926 20161122_111930 20161122_111936

 

 

リピーターの生徒さんからは

「今日も楽しかったです!^^」と嬉しいお言葉も頂けたので良しとしましょう~(笑)

 

体幹も鍛えられるので、強度は低くはないですが

単純な動きなので、どなたでも楽しめると思えるプログラムです^^

 

ご参加頂いた皆様お疲れさま&有難うございました!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇