こんばんは^^

今日は午前中は雨降りでしたが、気温が昨日ほど下がらなかった宇都宮です。

 

さてさて、そんな中YOGAサロンくりしゅなでは

「骨盤底筋トレーニングヨガ」がお陰様で満員御礼!!で開催されました。

ご参加頂いたのは全てリピーターさん達で、皆様一度はこのプログラムに

ご参加されたことがあるので、今日は今まで行った事のないポーズを

試して頂きました。

 

20161201_110402 20161201_110324 20161201_105029 20161201_105022

 

「あれ?あれ?できなーい^^;」なんてお声が聞こえてきましたが、

皆様黙々と未体験のポーズに挑んで頂きましたよ^^

 

お馴染みのキツイポーズでも皆様、しっかり丁寧に取っておられたのが丁印象的でした。

腹筋を使うポーズはかなりキツかったようで、必死に頑張って頂きました!

 

そのお陰か!?最後のお休みのポーズではぐっすりお休み出来たようです!?

 

お帰りの際はお元気な笑顔ばかりでした^^

 

有難うございました&お疲れさまでした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇