こんばんは^^

 

今日は真冬というよりは少し気温が高かった宇都宮です。

さて、そんな中YOGAサロンくりしゅなではレッスンが午前と午後に

1回づつ開催されました!

 

午前中も午後もリピーターさん各お二人づつご参加頂きました。

午前中はベーシックフローのクラスで、ご夫婦で約1ヶ月ぶりにご参加頂きました。

旦那様のマットが滑りやすいのかポーズがキープしづらそうに感じたので

ヨガラグを敷いて頂きましたが

その流れで私がヨガマットを買い換えたので、クッション性やグリップ力の話が盛り上がり

少しレッスンの時間が押してしまいましたね^^;

 

ラグの敷いてからは少しはキープしやすくなって頂けたようで

お二人共しっかりポーズをとりキープも取っておられました。

 

午後は、Level2のクラスで、お二人のリピーターさんにご参加頂きました。

このクラスは強度が高いクラスで、またまたヨガマットのお話に盛り上がってしまいました(笑)

 

プログラムが始まってからは皆で頑張ってポーズ取り、キープもしましたよ~

20161204_145901 20161204_145908

 

皆様には今回私の購入したマットのお店のリンクを送らせて頂きました。

是非次のマット選びのご参考になれば嬉しいです^^

 

 

本日もお疲れさま&有難うございました!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇