こんばんは^^

 

日中は暖かったのですが、夕方からグッと冷え込んできた宇都宮です。

さてさて、そんな中YOGAサロンくりしゅなでは今日もレッスンが開催されましたよ^^

 

本日は

「骨盤底筋トレーニングヨガ」

お二人のリピーターさんにご参加頂きました。

お二人共このクラスにはご参加された事がありますが

本日はお馴染みのポーズに加えて

今までやったことないポーズにチャレンジして頂きました!

 

20161206_105614 20161206_105621 20161206_103737

 

 

やったことあってもなくても

やはり、キツかったみたいですね。

「地味ーに効いて汗がでて来ます^^;」

 

とのお声もで出来ましたが、お二人共しっかりと最後まで頑張っておられました。

 

最後はいつものように気持ちよさそうなお休みのポーズでした!

 

 

 

本日もお疲れさまでした&有難うございました!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇