こんにちは^^

 

太陽が出ていますが、風が冷たい宇都宮です。

 

さて、本日の「108回太陽礼拝特別レッスン」、108セットやり抜きました!

ご参加された生徒さん、皆様頑張っておられました。

 

20161215_102119 20161215_103429 20161215_115659 20161215_115703

 

前半80分間連続で行い、54セット、そう半分をこなし、5分間休憩のち、54セットを後半行いました。

皆様あまり、給水も休憩もお手洗いもそれぞれあまりせず、こちらが少し心配になるくらい、ストイックにこなしておられました。

 

20161215_120302 20161215_120308 20161215_120813 20161215_120823

 

暖房もすぐに消しましたが、皆様の熱気で、部屋が温まり、窓ガラスが曇ってましたね^^;

 

20161215_131112

 

 

108回こなした後は、ホッとされたのか、ストレッチのポーズで

もう心地良さそうにでした。

 

最後のお休みのポーズでは更に気持ち良さそうでした。

筋肉痛は既に皆様出て来ていたようですが

お帰りの際は元気で輝いた笑顔でした!

 

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れさまでした&有難うございました!

今日はゆっくりお休みください^^

 

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇