こんばんは^^

 

陽が暮れて更に気温が下がった栃木県宇都宮市です。

さて「108回太陽礼拝」特別レッスンが本日も開催されました。

 

今回は4人のリピーターさんにご参加頂きました。

動く前から皆様身体のほぐしを入念にされておられましたね^^

 

太陽礼拝の動きに入ってから10セットくらいまでは

皆様かなりの気合を感じられたのがとても印象的でした。

 

20161218_130924 20161218_130937 20161218_132615 20161218_132626

 

前半54セット迄、皆様長く感じたようですが、しっかり動いておられましたよ^^

そして5分間休憩後、後半に入り、私も頭が透き通るような感覚に陥り、舌が回らなくなりそうに

なってしまいましたが(皆様すみません><)すぐに気を取り直し、その後は最後まで

爆走するがごとくこなしました。

 

20161218_134046 20161218_134050 20161218_134827 20161218_145230 20161218_145214 20161218_173606

 

 

108回終わった後は皆様ホッとした表情で、その後のストレッチも気持ち良さそうでした。

しっかりお休みのポーズを取ったあとは、元気な笑顔でしたね^^

108回最後まで動き達成出来て、充実感も得られたのではないでしょうか。

 

 

本日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

今夜はゆっくりお休みになってください。

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇